イベント情報

カテゴリ名 : 演劇・舞踊
登録エリア : 島根東部エリア
情報提供者 : 島根県民会館

イベント名

第181回低学年例会 くわえ・ぱぺっとステージ&人形芝居ひつじのカンパニー みてても、いい?

イベント内容

20171001-03

「このごろさ、おれをじーっとみてるやつがいるんだよな。へんなやつ!・・おいらはひとりが好きなのにさ」

キツネは、ある日、自分をじっと見つめている目に気がつきます。それは、いつもおとなしいウサギでした。キツネはそんなウサギがうざったくて邪魔でした。けれど、いつしか、自分に注目してくれているのがうれしくなります。そして、ウサギの存在がどんどん大きくなっていきます。

ひとりぼっちじゃないって、だれかがそばにいてくれるってこんなにステキなことだったんだ!人のつながりの大切さを感じてほしい、あたたかい作品です。
つげくわえと北村直樹のデコボココンビが、またまた楽しい人形劇をお届けします。

開催日・日時

2017/10/01(日)
開催時間 11:00 (開場 10:45)

開催場所

島根県民会館 (第1・第2多目的ホール)

料金

入会金+月会費 : 4,400円

備考(開催日時・チケット情報などの補足)

・この作品のみ鑑賞される場合は、入会金と3か月分の会費をお納めください
・入会をご希望の方は、会員登録をして入会金(初回のみ)+会費を納めます。以降の会費は月払いとなります。

対象:4歳~おとな
・3歳以下無料
・託児希望の方は9月22日(金)までにおやこ劇場松江センターまでお申し込みください

資料

添付データ チラシ(PDF)

主催

【主催】NPO法人おやこ劇場 【後援】島根県、島根県教育委員会、松江市、松江市教育委員会、松江市文化協会、島根おやこ劇場ネットワーク

お問い合わせ先

NPO法人おやこ劇場松江センター
TEL : 0852-22-4937
E-mail : oyakomatsue@gmail.com

このサイトはRubyによって構築されています。